※下記画像をクリックすると楽天市場のショップの商品詳細ページを開けます。

中古のコーチの長財布を質屋さんでゲットした件

ボンジョルノ♪去年から欲しかったコーチの長財布を遂にゲットしてニヤケ顔のユミユミです。

つい最近の話なんですが、父親から借りたボルボの240を運転して埼玉スタジアムに行ってきました。自動車の中でとんねるずなどのヒット曲を爆音でかけてカラオケ状態。だから埼玉スタジアムに到着した時にはクタクタに疲れていました(笑)。

さて私の日記は置いておいて本題に入りましょう。

初めに書きましたが、前から欲しかったコーチの財布を遂に手に入れました!そうは言っても買ったのは中古です。長い話になりますが埼玉スタジアムデートの帰りの道中に小腹が空いて寄ったコンビニの向かいに大型中古ショップが立っていたんです。直感が働いて店に入って物色していると前々から私が欲しかったCOACH(コーチ)の財布が売っていたんです!「ワーー♪」と駆け寄るとほぼ新品状態のコーチの長財布が定価の半額で売っているじゃありませんか。久々に衝動買いをしちゃいました(笑)

あなたに聞きたいのですが、質屋さんとかで買い物したことありますか?私は初体験だったんです。安売り店は大好きですが新品しか買ったことがありませんでした。中古品がこれ程キレイだと知って驚きました。実は当然で中古品と言っても全く使っていない商品だということでした。未使用品はもっと高額で販売するそうなのですが、ケースがないのでこうまで低価格で販売しているのだそうです。

どうせ捨てちゃう正規の箱がないだけでほぼ新品のCOACH(コーチ)の財布が半額で手に入るなんてラッキーでした。大型中古ショップで初めてお買い物をしましたがハマりそうです。次の金曜にでも仕事の帰り道に寄れる中目黒にある質屋さんを運転して印付き新品をチェックしてみようかなぁ。今欲しいのはテッドベイカー (TED BAKER)の財布です。

円高価格でコーチの財布を買う!

どうも、こんにちは!コーチの財布が大好きなフユフユです。

本題に入りますが、年末に母親とミラノに行ってきます。
たまたま休みが重複して、これは偶然ではなく必然だ!と行くことになりました。

私はミラノに初めて行くことになります。と言うよりも外国に行くことが未経験なのです。
通常ならちょっと不安ですが、同行してくれる母親はミラノに6度も行ったことがあるらしいので心強いです。

運がいいことに今は円高です。ミラノに行くのも安いのが嬉しいんですよね。
海外旅行の費用が安く済ませられるので資金をブランド品に回せます。

ミラノでやりたいのはショッピングなのです♪
実はですねお姉ちゃんには日本で入手困難なCOACH(コーチ)の財布を買ってきてくれと指令を受けているんです(笑)。

私は聞いたことがないのですが、ミラノ限定のコーチの長財布なんてあるんですかね。
売っているなら私も自分用に買っちゃおうかなー。

ミラノの格安ショップなどでコーチの財布が売っているのでしょう。
チョー楽しみです。

いつもはファッション雑誌を買うとしても『Lips(リップス)』程度の私ですが、
『in CELEB(インセレブ)』だったり『GLITTER(グリッター)』などの雑誌を買って勉強をしているところです。

最も買いたいなと思っているのは本革のCOACH(コーチ)の財布なのですが、
ロエベ(LOEWE)のバッグだったりクロエの財布だったりセリーヌのネクタイなども買いたいと思ってます。

海外のブランド品は日本にあるブランドショップよりもミラノの一般ショップの方が格安というインターネット情報も見ました。

つらつらと書きましたがミラノが楽しみです。
キュンキュンしています。

長文失礼しました。希望通りコーチの財布を購入することがあったらこのサイトで書きますね(^0^)


追伸です。

先月の末頃でしたが東急ハンズ横浜店で「はなまるマーケット」でお馴染みの岡江久美子さんを目撃しました。結構な年齢だと思うのですが、さすが芸能人ですね。ため息が出るくらい綺麗でした。

コーチの財布が一番よく似合うモデルさんとは?

皆さんこんにちは。ファッションモデルに憧れているチャンコです♪

実を言うと高校生の頃には読者モデルに応募したこともあります。
誇張なしにファッションモデルは私にとって神様なんです。

あなたも参考にしているファッションモデル、いますよね?
私は山田優と八木依子と市川実和子さんが好きです。

山田優さんは長身でスタイルいいのでコーチの財布が似合いそう♪
八木依子さんはコーチの長財布を愛用しているか知らないのですが抜群に似合うと思ってます。
それと、市川実和子さんはモデルをしている雑誌はいつも買っています。

ファッション雑誌は昔から好きで、今も最低でも月に4誌は買っていますね。
ここ最近好きな雑誌は『I LOVE mama』と『GINGER』と『DECOLOG PAPER』なんかです。

『I LOVE mama』も『GINGER』も全く違うタイプのファッション雑誌ですけどね。
それが面白いんですよね。

そう、美容院に行ったときとか『GO OUT』を読んだりしますもん。

うん、そうです。
実は『DECOLOG PAPER』なんかも自分じゃ想像しないような
ファッションスタイルなんですがドキドキしながら拝読しています。

ここ最近特に人気を集めているのは付録がある雑誌ですよね。
私だって付録に釣られて雑誌を買った経験があります(笑)。

今、最も欲しいコーチの財布が付録になっているファッション誌があれば絶対に買うけどな。

とは言っても残念ながら私は大金持ちじゃないので安い商品が好きです。
うぎゃーぁー!発売されたばかりのCOACH(コーチ)の財布が欲しくて欲しくてたまらんです!

コーチの財布をアウトレットで買いたい

どうもー♪アウトレット(outlet)品を愛するミッチンです。

つい昨日の話なんですけどね。職場の後輩がオランダへ旅行に行った時に「ストックホルム・クオリティ・アウトレット」に行ったと嬉しそうに話していたんですね。で、アウトレット料金だけではなく今はヤバい程の円高なので衝撃的なほどお得なショッピングが出来たのだとか。

思い返してみたらあの野郎、おニューのCOACH(コーチ)の財布を持っていたけど、あれはアウトレットで買ったのかしら??

もしそうなら羨ましすぎる(>_<)
私なんて外国自体がアルゼンチンに一度だけ海外出張で行ったことあるだけなになぁ。

こうなったら来年のお正月休みに私もオランダへ旅行に行った時に「ストックホルム・クオリティ・アウトレット」に行こうかなぁ。
ここ、私の友達も行ったそうだし。

とは言っても、私もですね、国内のアウトレットモールなら色んなところに行ったことがあります!

一昨年は恋人と「千歳アウトレットモール・レラ」に行きました。
大学の友達と三重県桑名市にある「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」にも行きました。

千葉県にある「三井アウトレットパーク木更津」も行きました。驚くほどの広さで気になる店を見て回るだけで丸一日かかってしまいます。

私はとってもコーチの財布を手に入れたいと思ってます。
まだ把握していないんだけどCOACH(コーチ)の財布はアウトレットで売っているのかなぁ。

最近は世界的なトップブランドであってもアウトレット品を店舗販売するようになってきたからね。
まぁ、後日調べてみますよ。

私は世界的なトップブランドがインターネット通販よりも安い値段で売られているアウトレット(outlet)が大好きです。

B級品だったりサンプル品といった理由でインターネット通販よりも安い値段で売られているというのは嬉しいです。
だってさ、多くの場合はアウトレットで買った商品であるか気が付きませんしね。

そんなこんなで、要するに「コーチの財布が(アウトレットでもいいので)欲しいなぁ。」ということでした(笑)


最後に余談です。

代々木で開催されたガールズアワードを見てきました!
昔から大好きなJung-A(AFTERSCHOOL)さんとTOMOさんは想像以上に美人だった。

ほぼ新品のCOACH(コーチ)の財布を半額近くで買えた件

皆さんご機嫌いかがですか。ずっと欲しかったCOACH(コーチ)の財布を遂に購入して機嫌が良いシロタンでーす。

先週の話ですが、車好きな彼氏の愛車、フォードのモンデオを運転して猫カフェ 猫家に行ったんです。車の中で小錦八十吉&千絵の名曲を爆音で移動してました。なので猫カフェ 猫家に到着した頃にはクタクタに疲れていました(笑)。

さて私の駄文は置いておいて本題に。冒頭で書きましたが前から狙っていたCOACH(コーチ)の財布を手に入れました!でも実は中古品です。紆余曲折あったんですが猫カフェ 猫家デートの帰りの道中に寄ったデパートの向かいに小さな中古ショップが立っていたんです。暇だったので店内に入ってを眺めていたらずっと私が狙っていたCOACH(コーチ)の財布が売っていたんです!「まさか!!」と駆け寄るとほぼ新品のCOACH(コーチ)の財布が格安ショップ価格の半額近い値段で売っているじゃありませんか。即買いしました(笑)。

みなさん中古の買い物したことありますか?実のところ、私は質屋さんや中古店で買ったことがありませんでした。安売り店は大好きですが新品しか買ったことがありませんでした。中古製品がここまで綺麗だと知って驚きました。なんでも中古品として売られていますが全く使っていない商品だそうです。未使用品はもっと高額で売られているらしいのですが箱がないためここまで安売りしているのだとか。

捨ててしまう正規の箱がないだけでほぼ新品のCOACH(コーチ)の財布が半額近い値段で購入できるなんて運が良かったです。小さな中古ショップは初体験だったけど大好きになりました。今度は通勤で使う品川にある中古ブランド店を運転して箱なし未使用品がないか調査してこようかな。次に狙っているのはMCM(エム・シー・エム)の最新財布です。

ピンク色のコーチの財布を持つ親子と私

昨日の話なんだけど山手線に乗っていたら
10代後半だか20代前半の若い女の子と4,50代の女性の
2人組が目の前にいたんです。

盗み聞きをするつもりもなかったんだけど
隣だったから話声が聞こえていて、
どうやら親子らしいことがわかりました。

でね、この小奇麗な親子がお揃いのコーチの財布を持っていたんです。

なぜ財布がわかるかって?2人してコーチ(COACH)の財布をだして
お金の交換をしていたから(笑)

そしてそのコーチの財布は
私が2月に買ったものと同じだったので覚えてる。

そのコーチの長財布がこれです。
Coach-Wallets.jpg
鮮やかなピンク色の長財布です。
白の財布と悩んだんだけど結局ピンクにしました。

その親子は目の前に座っている私まで
同じコーチの財布を持っているとは思っていないだろうね。

とてもビックリしましたよ。
でも何か嬉しくもあります。

コーチの財布をインターネットのショップで買う際のデメリット

どうもです。今回の記事はコーチの財布をインターネットのショップで買う際のデメリットを書きます。

インターネットショッピングをする場合に不安なのは騙されたりしないか不安ですよね。COACH(コーチ)などの一流ブランドの商品ですと結構高い買い物になります。高額ということで、コーチの財布の偽物を買わないためにも楽天市場だとかゾゾタウンのような大手で買い物をしたほうが良いです。楽天市場なら100%とは言い切りませんが安全でしょう。

ネット通販はブランドショップよりも低価格なのですが、その分、注意も必要なのです。個人的に危険だと思うのは海外の通販サイトです。その国の法律が違うのかもしれませんが、海外ではハッキリ明記してCOACH(コーチ)などのブランドの財布のスーパーコピー品を売っていたりするのです。だから勘違いをしてコーチの財布の偽物を買っていたりするそうです。

残念なことですが自分が犯罪に巻き込まれないためにコーチの財布をネットで購入するなら外国のサイトではなく楽天やヤフーショッピングのような大手ショップで買い物をした方がいいと思います。

大丈夫でしょうか。ちょっと面倒ですが、せっかくコーチの財布を買うなら満足した買いものをしたいですからね。買い物トラブルに遭わないためにも今回の記事がお役に立ったら嬉しく思います。それではまた次回。

最高のコーチの財布を見つける

先日、COACH(コーチ)の財布を愛用している芸能人が多いという話を聞きました。ブランド財布といえばビトンとかを思い浮かべてしまうのですが、コーチというブランドが一番人気と聞いて少し驚きました。

より多くの人々がコーチの財布を購入することを選択した理由です。これらのうまく設計されたコーチの財布はあなたがどこへ行っても良いユーモアを与えることができます。

私たちのコーチのアウトレットのオンラインでは、良い価格で最高のコーチの財布を見つけることができます。あなたが楽しむものを選択して注文する私達の店へようこそ。


コーチの新作長財布は高品質の生地と材料の範囲を使用してください。コーチの長財布は年齢とともに柔らかく、よりしなやかな財布になります。

使えば使うほど味がでる。スルメみたいな魅力がある財布なのです。だから本物志向の女性に人気が高いです。コーチの財布(コーチの長財布は)異なる種類のカードを収集し、それらの内部にお金を入れるために使用できる内部の多層膜を持っている。

人々はコーチの財布を取り出すことができます、彼らは簡単で持ち運びに便利です。コーチの長財布は非常に魅力的で美しい財布なので、非常に多くの人々はこれらのコーチの財布をそこに愛している理由は間違いありません。

コーチの長財布はどんな色でも売っているため、男性と女性のために使用される多くの機能的な財布です。私たちのコーチのアウトレット店へとここでそれらを買う歓迎。今や芸能人に大人気のコーチ。最先端のファッションの世界をお楽しみください。

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

