※下記画像をクリックすると楽天市場のショップの商品詳細ページを開けます。

ピンク色のコーチの財布を持つ親子と私

昨日の話なんだけど山手線に乗っていたら
10代後半だか20代前半の若い女の子と4,50代の女性の
2人組が目の前にいたんです。

盗み聞きをするつもりもなかったんだけど
隣だったから話声が聞こえていて、
どうやら親子らしいことがわかりました。

でね、この小奇麗な親子がお揃いのコーチの財布を持っていたんです。

なぜ財布がわかるかって?2人してコーチ(COACH)の財布をだして
お金の交換をしていたから(笑)

そしてそのコーチの財布は
私が2月に買ったものと同じだったので覚えてる。

そのコーチの長財布がこれです。
Coach-Wallets.jpg
鮮やかなピンク色の長財布です。
白の財布と悩んだんだけど結局ピンクにしました。

その親子は目の前に座っている私まで
同じコーチの財布を持っているとは思っていないだろうね。

とてもビックリしましたよ。
でも何か嬉しくもあります。

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。