※下記画像をクリックすると楽天市場のショップの商品詳細ページを開けます。

ほぼ新品のCOACH(コーチ)の財布を半額近くで買えた件

皆さんご機嫌いかがですか。ずっと欲しかったCOACH(コーチ)の財布を遂に購入して機嫌が良いシロタンでーす。

先週の話ですが、車好きな彼氏の愛車、フォードのモンデオを運転して猫カフェ 猫家に行ったんです。車の中で小錦八十吉&千絵の名曲を爆音で移動してました。なので猫カフェ 猫家に到着した頃にはクタクタに疲れていました(笑)。

さて私の駄文は置いておいて本題に。冒頭で書きましたが前から狙っていたCOACH(コーチ)の財布を手に入れました!でも実は中古品です。紆余曲折あったんですが猫カフェ 猫家デートの帰りの道中に寄ったデパートの向かいに小さな中古ショップが立っていたんです。暇だったので店内に入ってを眺めていたらずっと私が狙っていたCOACH(コーチ)の財布が売っていたんです!「まさか!!」と駆け寄るとほぼ新品のCOACH(コーチ)の財布が格安ショップ価格の半額近い値段で売っているじゃありませんか。即買いしました(笑)。

みなさん中古の買い物したことありますか?実のところ、私は質屋さんや中古店で買ったことがありませんでした。安売り店は大好きですが新品しか買ったことがありませんでした。中古製品がここまで綺麗だと知って驚きました。なんでも中古品として売られていますが全く使っていない商品だそうです。未使用品はもっと高額で売られているらしいのですが箱がないためここまで安売りしているのだとか。

捨ててしまう正規の箱がないだけでほぼ新品のCOACH(コーチ)の財布が半額近い値段で購入できるなんて運が良かったです。小さな中古ショップは初体験だったけど大好きになりました。今度は通勤で使う品川にある中古ブランド店を運転して箱なし未使用品がないか調査してこようかな。次に狙っているのはMCM(エム・シー・エム)の最新財布です。

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。