※下記画像をクリックすると楽天市場のショップの商品詳細ページを開けます。

コーチの財布をアウトレットで買いたい

どうもー♪アウトレット(outlet)品を愛するミッチンです。

つい昨日の話なんですけどね。職場の後輩がオランダへ旅行に行った時に「ストックホルム・クオリティ・アウトレット」に行ったと嬉しそうに話していたんですね。で、アウトレット料金だけではなく今はヤバい程の円高なので衝撃的なほどお得なショッピングが出来たのだとか。

思い返してみたらあの野郎、おニューのCOACH(コーチ)の財布を持っていたけど、あれはアウトレットで買ったのかしら??

もしそうなら羨ましすぎる(>_<)
私なんて外国自体がアルゼンチンに一度だけ海外出張で行ったことあるだけなになぁ。

こうなったら来年のお正月休みに私もオランダへ旅行に行った時に「ストックホルム・クオリティ・アウトレット」に行こうかなぁ。
ここ、私の友達も行ったそうだし。

とは言っても、私もですね、国内のアウトレットモールなら色んなところに行ったことがあります!

一昨年は恋人と「千歳アウトレットモール・レラ」に行きました。
大学の友達と三重県桑名市にある「三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島」にも行きました。

千葉県にある「三井アウトレットパーク木更津」も行きました。驚くほどの広さで気になる店を見て回るだけで丸一日かかってしまいます。

私はとってもコーチの財布を手に入れたいと思ってます。
まだ把握していないんだけどCOACH(コーチ)の財布はアウトレットで売っているのかなぁ。

最近は世界的なトップブランドであってもアウトレット品を店舗販売するようになってきたからね。
まぁ、後日調べてみますよ。

私は世界的なトップブランドがインターネット通販よりも安い値段で売られているアウトレット(outlet)が大好きです。

B級品だったりサンプル品といった理由でインターネット通販よりも安い値段で売られているというのは嬉しいです。
だってさ、多くの場合はアウトレットで買った商品であるか気が付きませんしね。

そんなこんなで、要するに「コーチの財布が(アウトレットでもいいので)欲しいなぁ。」ということでした(笑)


最後に余談です。

代々木で開催されたガールズアワードを見てきました!
昔から大好きなJung-A(AFTERSCHOOL)さんとTOMOさんは想像以上に美人だった。

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。