※下記画像をクリックすると楽天市場のショップの商品詳細ページを開けます。

コーチの財布が一番よく似合うモデルさんとは?

皆さんこんにちは。ファッションモデルに憧れているチャンコです♪

実を言うと高校生の頃には読者モデルに応募したこともあります。
誇張なしにファッションモデルは私にとって神様なんです。

あなたも参考にしているファッションモデル、いますよね?
私は山田優と八木依子と市川実和子さんが好きです。

山田優さんは長身でスタイルいいのでコーチの財布が似合いそう♪
八木依子さんはコーチの長財布を愛用しているか知らないのですが抜群に似合うと思ってます。
それと、市川実和子さんはモデルをしている雑誌はいつも買っています。

ファッション雑誌は昔から好きで、今も最低でも月に4誌は買っていますね。
ここ最近好きな雑誌は『I LOVE mama』と『GINGER』と『DECOLOG PAPER』なんかです。

『I LOVE mama』も『GINGER』も全く違うタイプのファッション雑誌ですけどね。
それが面白いんですよね。

そう、美容院に行ったときとか『GO OUT』を読んだりしますもん。

うん、そうです。
実は『DECOLOG PAPER』なんかも自分じゃ想像しないような
ファッションスタイルなんですがドキドキしながら拝読しています。

ここ最近特に人気を集めているのは付録がある雑誌ですよね。
私だって付録に釣られて雑誌を買った経験があります(笑)。

今、最も欲しいコーチの財布が付録になっているファッション誌があれば絶対に買うけどな。

とは言っても残念ながら私は大金持ちじゃないので安い商品が好きです。
うぎゃーぁー!発売されたばかりのCOACH(コーチ)の財布が欲しくて欲しくてたまらんです!

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。