※下記画像をクリックすると楽天市場のショップの商品詳細ページを開けます。

円高価格でコーチの財布を買う!

どうも、こんにちは!コーチの財布が大好きなフユフユです。

本題に入りますが、年末に母親とミラノに行ってきます。
たまたま休みが重複して、これは偶然ではなく必然だ!と行くことになりました。

私はミラノに初めて行くことになります。と言うよりも外国に行くことが未経験なのです。
通常ならちょっと不安ですが、同行してくれる母親はミラノに6度も行ったことがあるらしいので心強いです。

運がいいことに今は円高です。ミラノに行くのも安いのが嬉しいんですよね。
海外旅行の費用が安く済ませられるので資金をブランド品に回せます。

ミラノでやりたいのはショッピングなのです♪
実はですねお姉ちゃんには日本で入手困難なCOACH(コーチ)の財布を買ってきてくれと指令を受けているんです(笑)。

私は聞いたことがないのですが、ミラノ限定のコーチの長財布なんてあるんですかね。
売っているなら私も自分用に買っちゃおうかなー。

ミラノの格安ショップなどでコーチの財布が売っているのでしょう。
チョー楽しみです。

いつもはファッション雑誌を買うとしても『Lips(リップス)』程度の私ですが、
『in CELEB(インセレブ)』だったり『GLITTER(グリッター)』などの雑誌を買って勉強をしているところです。

最も買いたいなと思っているのは本革のCOACH(コーチ)の財布なのですが、
ロエベ(LOEWE)のバッグだったりクロエの財布だったりセリーヌのネクタイなども買いたいと思ってます。

海外のブランド品は日本にあるブランドショップよりもミラノの一般ショップの方が格安というインターネット情報も見ました。

つらつらと書きましたがミラノが楽しみです。
キュンキュンしています。

長文失礼しました。希望通りコーチの財布を購入することがあったらこのサイトで書きますね(^0^)


追伸です。

先月の末頃でしたが東急ハンズ横浜店で「はなまるマーケット」でお馴染みの岡江久美子さんを目撃しました。結構な年齢だと思うのですが、さすが芸能人ですね。ため息が出るくらい綺麗でした。

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。