※下記画像をクリックすると楽天市場のショップの商品詳細ページを開けます。

中古のコーチの長財布を質屋さんでゲットした件

ボンジョルノ♪去年から欲しかったコーチの長財布を遂にゲットしてニヤケ顔のユミユミです。

つい最近の話なんですが、父親から借りたボルボの240を運転して埼玉スタジアムに行ってきました。自動車の中でとんねるずなどのヒット曲を爆音でかけてカラオケ状態。だから埼玉スタジアムに到着した時にはクタクタに疲れていました(笑)。

さて私の日記は置いておいて本題に入りましょう。

初めに書きましたが、前から欲しかったコーチの財布を遂に手に入れました!そうは言っても買ったのは中古です。長い話になりますが埼玉スタジアムデートの帰りの道中に小腹が空いて寄ったコンビニの向かいに大型中古ショップが立っていたんです。直感が働いて店に入って物色していると前々から私が欲しかったCOACH(コーチ)の財布が売っていたんです!「ワーー♪」と駆け寄るとほぼ新品状態のコーチの長財布が定価の半額で売っているじゃありませんか。久々に衝動買いをしちゃいました(笑)

あなたに聞きたいのですが、質屋さんとかで買い物したことありますか?私は初体験だったんです。安売り店は大好きですが新品しか買ったことがありませんでした。中古品がこれ程キレイだと知って驚きました。実は当然で中古品と言っても全く使っていない商品だということでした。未使用品はもっと高額で販売するそうなのですが、ケースがないのでこうまで低価格で販売しているのだそうです。

どうせ捨てちゃう正規の箱がないだけでほぼ新品のCOACH(コーチ)の財布が半額で手に入るなんてラッキーでした。大型中古ショップで初めてお買い物をしましたがハマりそうです。次の金曜にでも仕事の帰り道に寄れる中目黒にある質屋さんを運転して印付き新品をチェックしてみようかなぁ。今欲しいのはテッドベイカー (TED BAKER)の財布です。

カテゴリ
最近の記事
タグクラウド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。